自由の子ブログ

インナーチャイルド 新宿 自由の子旅の途中で!

どれほど微かで、とらえにくくても、わたしたちの中には自分を創造してく ださった方に似た、創造的で生命にあふれ、心から自分に満足している自己 (わたし)を持っています。与えることを喜び、憐れみ深く、他の動物や人間 に近づい…

アダルトチルドレン 港区

コーヒーの香り成分には、リラックス効果と覚醒効果の2種類があるみたいですね!  癒し系の豆はブルマンとグヮテマラが代表選手(=⌒▽⌒=) 香りに癒され、癌予防や糖尿病予防など、楽しみ、健康に役立てることのできるコーヒーは…

カウンセリング 江戸川 自由の子旅の途中で!

何で、、泣いているんだい? 何で、いつもパニックてるの? 何で、いつも、、  何で、、 そんな君を見るたびに心が反応するよ、 君のインナーチャイルドがいかに過酷な状況で生きて来たかを、、 震えている、、 悲しんでる、、信…

自由の子 カウンセリング 葛西

こんにちは!自由の子癒しの総合サイトのクリバヤシです。  私がやっている心の開放術?をシェアしますね。 朝に太陽を浴びる 〔セロトニンの分泌に役立つ〕海に行く〔マイナスイオンで脳をリラックス〕居酒屋で飲む〔心の喜び〕 ギ…

インナーチャイルドからの回復はどのように行うのですか?

はい!インナーチャイルドワークの資料を送付して プログラムに沿ってご自分のトラウマに 気づき癒しと回復のポイントを探ってゆきます。 ご自分のペースでできます。 又、自分が親から得そこなったものを 思い出すワーク〔グリーフ…

癒しということについて、、

人間には,5感があります。体にいい食べ物を食する。アロマや自然に香り、例えば、海や山マイナスイオンが溢れていますね。良い音楽や、自然の音、揺らぎの周波数に脳を合わせる、ハグする、ペットを撫でる。花々や夕日、朝焼け、美を鑑…

自由の子 浦安からあなたへ!

自由の子旅の途中で  自立という事について、、、 共依存の反対が自立という事になるとは思いますが、人間一人は寂しい生き物です。 ACは、共依存の傾向ありますが、誰でもその傾向は少なからずありますね。 自立した大人に、子供…

浦安に来て8ヶ月、、

昨年の11月にこの町に来て、早くも8ヶ月たちました。  軽自動車で3000キロの旅の途中です、、 どの位、この町にいるか分かりませんが、雨が極力少ない事と海と公園が近くにあり 僕にとって、東京の隣県千葉の入り口、東京24…

アダルトチルドレン浦安 東京 新浦安

こんにちは 梅雨の季節、体の不調やホルモン低下などで鬱病や免疫力に影響及ぼすみたいです。 体の冷えや風邪、季節の変わり目で思うように行動できない、集中しにくくなっても仕方ないですね。 そんなときは無理せず心地よい環境を作…

自由の子カウンセリング浦安 新浦安 東京 エネルギーはどこから・。?

今までトレードというものに 「怖い」という印象があって、 興味を持ちながらも、 なかなか始められませんでした。 でも、この動画をみて、 トレードの本質を初めて知って、 すごい興味が湧きました。 >> https://lu…