2018年10月

あなたへ!絵美ブロ

すこし、力込めてカウンセリング 整体師、恩師、愛、癌、精神的に繋がる よいことかこうとおもいます。 誤字あるかも まずは、 みんな一緒。 内在的なもの 目の前に人が死にそうで血が出てたら、あなたは、見過ごしますか?119…

理想と現実-そのギャップはどう埋めていけばよいか

たいていの場合、だれも自分の理想と自分の現実とのギャップに悩みます。 一つは理想が高すぎること、またもう一つは自分を醜い、汚い、低いと見てし まう思考の型のためです。人はこのギャップをどう克服しますか。  理想と現実のギ…

★えみの天使のブログ★生きるアイディンティティーつまりは日本人にあるべき自分の意識、気力★

こんばんは* 今日も音楽を聴けて、歌を即興で歌えて 気持ち良かった。 新たな出会いもありました。 読んでくれるあなたともご縁がありました。 感謝いたします(o^-^o) 自分を知るって難しいよね この年になって、逃げるス…

★えみの天使のブログ ★ 生きるスキル★

★こんばんは★ 久しぶりにブログ書きます 最近カウンセリングにより、 だいぶメンタルの分析ができました。 なぜでしょうか? 教わったこと。 人から評価された経験少ない。 人の役に立つことで私は認められる。 評価される。 …