2021年05月

インナーチャイルド 新潟 インナーチャイルドセッション

幼年期に死に直面した複数の事故の際その恐怖体験を処理する能力が備わって居なかったので過度の恐怖、恐れを表現し切れなかったし、まして子供なので襲ってくる恐怖を処理出来なかったと思います。づっと体験と感情が切り離されていまし…

インナーチャイルド 群馬 インナーチャイルドセッション 自由の子

幼年期の死を伴う事故やストレスをため易いいい子ならび内向的な性質故にパニックを長い間経験してきました。漫然としたストレスやネガティブな事を考え続けているとアドレナリンが分泌して自律神経系に影響を与えてパニックになるのでし…

インナーチャイルド 茨城 インナーチャイルドセッション 自由の子旅の途中で

自分が優しい愛ある親として、その子に話しかける。 愛ある神から愛情をもらう。 愛ある健全な人から肯定してもらう。 ファミリーグループでインナーチャイルドを共有してゆく。 自分のインナーチャイルドをきちんと受け入れる。 イ…

インナーチャイルド 仙台 自由の子インナーチャイルドセッション

私は4回の死に直面しました 幼児期のパニックはPTSDが残した贈り物です 幼児期に起こった事故の意味を解釈するのは、簡単です それでも、パニックの恐怖の意味を 受け入れ、意味付けするのに何十年 もかかりました トラウマに…

インナーチャイルド 福島 カウンセリング自由の子 インナーチャイルドセッション

インナーチャイルドセッション PTSDを発症し、その後の児童期のパニックを経験し、その後何十年 も、その影響にさらされて来るとその一つ一つのパニック発作が 新たなPTSDを生む経験になって来た感じがします やがて、予期不…

インナーチャイルド 岩手 自由の子インナーチャイルドセッション カウンセリング

ACは生きにくさの感覚を持っている人たちです。 自分らしく生きられない、 他の人と対等で親しい関係に入れないという悩みが共通しています ACは子供時代に経験したトラウマ(心や、 身体に受けた傷)によって、 心の発達がその…