インナーチャイルド 新潟 インナーチャイルドセッション

幼年期に死に直面した複数の事故の際その恐怖体験を処理する能力が備わって居なかったので過度の恐怖、恐れを表現し切れなかったし、まして子供なので襲ってくる恐怖を処理出来なかったと思います。づっと体験と感情が切り離されていましたし、その感情が出るなら身体的に限界を迎えたでしょう。不思議なものでその恐怖や恐れを体で覚えているんですね、だから何かの表しに突然フラッシュバックとして自分の意思にお構いなく侵入してくる、そしてパニックを起こす、もう大変ですね、さらにいい子でしたので自分の気持ちを抑えて生きてきた、そんなのがさらに拍車をかけストレスを背負い性格上パニックの温床になる悪い循環ですね、かれこれ出てなかった時期もありますが50年の時を経て回復したのですが長い旅路でした。フラッシュバック起こすだけ起こしたんだと思います。パニックを経験する度それが心的外傷になっていた事を考えるとこれからの人生は自分の心をきちんとサポートしてあげ、セロトニンが分泌する太陽光が沢山降り注ぎ、環境的にも良い土地で今までズタズタになっていた大切な心をさらに解放してあげ、楽しさを味わらせ、喜びを与え新たに創造された心を持って生きて行きたいと思う今日この頃です。インナーチャイルドセッション