インナーチャイルド 群馬 インナーチャイルドセッション 自由の子

幼年期の死を伴う事故やストレスをため易いいい子ならび内向的な性質故にパニックを長い間経験してきました。漫然としたストレスやネガティブな事を考え続けているとアドレナリンが分泌して自律神経系に影響を与えてパニックになるのでしょう。今まで漢方や安定剤など気が付くもの全て試して来ました。しかし突然やって来るパニックを抑えることは不可能でした。しかし3n年前からピッタリ止みました。自分で研究したのは脳のセロトニンを蓄えるという事でした。サプリのlトリプトファン、ギャバ、神経系のためビタミン、考えとしては、死は恐ろしいものではない。単なる眠りのようなもの、穏やかな心、リラックス法、陽の光、軽い運動、音楽をやる、音楽をきく、穏やかな呼吸法、前に急にパニックが侵入して来た時はひたすら過ぎ去るまで神に祈り続ける、パニックが起こった場所であっても再び行く、そして今予防として自律訓練法、イメージトレーニング、祈り、黙想、認知行動療法などやってます。気休めのため服用していたリーゼからセロトニンの原料となるトリプトファンとギャバとビタミンに切り替えて行こうと思っています。 インナーチャイルドセッション