自由の子旅の途中で!自由の子 インナーチャイルド放浪記 ステップ5統合 創始 霊性

私の横浜での日課です。  昨年まで、秋田市の和田という所で夜中2時に起きて仕事してました。その時に出会った動物達の事が忘れられません。 熊 🦡穴熊 イタチ 狸 狐 テン ハクビシン ヘビ、、、  ほとんど1年間毎日彼らのどれかと遭遇してました。 今は、環境が1転して、まあまあの都会、、、といっても住まいはかなりの高台、木々も茂って尾長リスがいます。  朝8時にガストで、313円のモーニングセットを頼みます。65歳になったので5パーセントオフの価格です。 年を取るといいこともあります。 ちなみに、この間介護保険証頂きました!まさか、、自分が、、本当に人生はあっという間に過ぎますね。  是非皆さんも悔いのない人生を過ごして下さいね。 そうそう、ガストにつくまで200段の階段を登って降りなければならないのです。  毎回はーはー言ってます。 100段目の階段のとこが、休憩地点です。そこから、朝日と夕日を眺められます。 朝はミーヤキャト 夕方は物思いにふける初老の人です。(笑) さて、私の日課は、神への祈りと聖書を読むことです。 この日課は、私のPTSD パニック障害 アダルトチルドレン の心の傷に気付き癒すことになった事ととても深い関わりがあるのです。 豆知識  統合 創始 霊性とは? 心の問題が解決できた時 問題行動やコミュニケーションが改善された時 自己肯定感が高まって生きやすくなった時が統合でしょう 創始は、自分より偉大な存在を意識する過程です。癒しはそこからくることを悟る事 霊性とは、自分を作ってくれた方の意思に沿って生きる事