2021年 インナーチャイルド埼玉 インナーチャイルド浦安 インナーチャイルド秋田

2020年 コロナ渦の中、世界は、不安と、恐れの感覚によろめかされました。個人的多くの負の影響を受けた方達が、世界中におられます。  ここ、日本においても、東京で、再度緊急事態宣言を発令する見込みですね、、、 アメリカを始め、世界大国の殆どが、精神面だけでなく、経済面で、大国でなくても、殆どの諸外国の方達が、多くの苦痛を受けています。  今年1年が辛抱すれば、先が見えてくるのかな?という感じを持ってます。 私たち個人として出来る事、3密を避け、運動し、栄養を取り、精神を強く持つことは、大切ですね。  家に、いると滅入る状況が多くあると思いますが、適度に密を避け、散歩、運動をしましょう! 人がいない、自然環境に身を置けるならいいですね、、、 やがて、過去のものとなる、コロナ、、  歴史は繰り返されます。世界大戦 自然災害 伝染病 多くの不可抗力のお化けが、人類全体をこれまで飲み込んできました。 それでも、人類は生存してきました。 やがては、人類が平和と、が静けさに包まれ真に安心できる世が来ることを 祈っています。皆さんもメンタルに注意を払いつつ、1日、1日をお過ごしくださいね。1014240_J_cnt_1