カウンセリング浦安 新浦安 東京

こんばんは 昨晩も感情的に相手に言ったことで 勘違いして思い込んで partnerにストレスぶつけてしまった 朝も感情処理が難しくて 隣人や昨晩勘違いした相手に 謝罪メールした。 せっかく友達になれそうだったけど 先に私が会いたくないとか申し訳なさで 問題になったのだ はやく死にたいとか negativeとか悪いのだろうか? 誰か優しく撫でてくれる お人好し求む コミュ障害とか 言葉を勘違いして 不安になったり 落ち込むこと 間違ってないよと おおってほしい 弱いのは 女だね 勝ち負けとか PRIDE いるのかな、 男性の PRIDE傷つけて 女性に直球 で踏み込まれたくないこと 言ってしまう やってしまうのは 矛盾してる言葉と行動は 境界性personality障害だからでしょうか? くすしい人間は いつになったら 強くなれますか? 無神経も 単純も 悪いのかな 女性も男性も 短い命 幸せを感じられる日は 毎日元気でいられる日は まだまだ先なのでしょう Hawaiiで永眠するのは夢 スイスで安楽死まであと一年半、 もうひとりの友と 仕事しながら 計画中 人間大事なのは 愛と器なのだろう 昔は好きなこと 音楽した日々楽しかった 又明日