カウンセリング東京 千葉 浦安 自由の子旅の途中で!

自由の子!旅の途中で! 私と音楽 小3の時に当時ブームになっていたGS分かりますか?グループサウンズです。タイガースとか、テンプターズとか?  ジユリーやショウケンといった方がわかる人はわかるかも、ドラムに憧れ、食事のとき茶碗を箸で叩いてました! 中学に入り、ビートルズに関心が移り、当時の不良仲間とバンドを結成しました。ちなみに、牛乳配達して黒のカッコイイ! ドラムセットを買いました。それからは、暇あれば騒音にも近い爆音を立てて練習してましたね。  その後、高校に入ってもバンド活動は続けてました。フリーとかというバンド知ってますか?分かる人は分かるかも? とにかく夢中でしたね!タイガース  ビートルズから始まり、年と共にジャズまでいろんな音楽に接してきました。 今は数年前からギターもやり始め自分の感情や心象など表現してます。なんで?ギターに関心が移ったと思いますか?  ここが、私のトラウマ人生と深い関わりがある分野です!その訳は又後で!!!わたしのろの音楽のサイトです、良かったら立ち寄って下さいね!    音楽療法秋田カウンセリングルーム自由の子! 抑圧された自分の感情と連絡をとり表現できる のが音楽の凄さだと感じてます。癒しに音楽は必要と強く感じています。