自由の子旅の途中で!カウンセリング浦安

カウンセリング浦安新浦安東京 千葉県 絵美のブログ 生きていることに絶望したとき楽になること 人生って素晴らしい! そんな生き方できればいいですね。 カウンセリングを人生で味わってみて、 心の痛みの回復には一生かかることかもしれません。 人って難しいですね。 孤独、失意、精神の病、からだの痛み、苦しさ、動きにくい、かゆみ、 等々重い人とか、話しすぎて疲れる相手とか、太ってて等々 生きるって本当に大変。 ただ、愛する人、愛してくれる友が一人いれば 人間扱いしてくれる人がいれば その方がいるならまだいける。 人生って辛いですね 悲しいことや落ち込んで自分に価値がない そうとらえると生きがいはどこでしょう? 昔音楽の先生や指揮者や作曲家に憧れてさんざんクラシックの先生について 学び倒しかけました。 それは夢で 現実は、 家族はひとり亡くなり 恋人にはふられつづけ、 もういい年だけど 楽しんだ経験、音楽を奏でた小学生の時一時でした。 ひとは、、 不満やストレスをためると 対応しにくく他人に八つ当たりするのですね。 わたしは甘えん坊でわがままいってきたので 幸福を数えるのが苦手です。 不幸でいることで自分を憐れんでいるから、 そうして自分を慰めて 他人を見下してきたのです。 誉められたことってありますか? 達成したこと誉めあえば、 人の話を聞く 授業、 その人がなぜその行動をするのか なぜ?黙っているのか? なぜ?顔や体に障害があるのか? 家族の問題は?社会の過酷さは? いまの!心境は? 沈黙して聞いてくれて理解された と感じることで 人はなぜか生きていける。 最後に 詩と歌がすきみたいなのであなたに送ります。 「嫌われてもさげすまれ、痛くてもハッピー自分を信じて」 誰も何もかも信じられず、 他人と自分を比較して毎日泣き崩れていた今も あいつのことなんて思い出したくなくて敵だといつも恨んでいた そうするとなぜだか自分を責めている なぜ?その人のために その過去のために生きている? そろそろこの日がまもなく終わる 将来を幸せを信じられなかったら 心の痛みにlisten hearing 今生きることに 仕事や追われる日々が 過酷すぎて不安すぎて逃げたくなるね 離れているから寂しいどころの話じゃなく 生きるのがきつい ただ忘れてるわけじゃなく 覚えているよ 見捨てられてていますか? 神を信じられなくなる この腐敗した世界 もうすぐ救われるよ 懐かしい遊んだ友に会えます、 楽しいことあるよ お金はなんとかあれば 借金はこの先のお金は 不安のみだよね 以外に辛くとも あなたを救いたい 笑ってくれたらいいよ 全身の感覚がなくとも あなたの感覚で光を得るよ あとすこし また書くつもりです 負けないで 一緒にいよう 小さな愛はあるから