無茶食い

無茶食い 無茶食いは中学生の頃から始まりました。夕食後に勉強しながら、お腹は空いていないのにメロンパンを食べていました。毎日ではなかったように思います。専門学生の頃は、カントリーマァム、源氏パイ、ポテトチップスやカロリーメイトなどでした。その頃は、毎晩無茶食いしていました。 働き始めてからは、チョコミントアイス、フルーツグラノーラ、ポテトチップス、モッツァレラチーズなど、家にいるときは好きなものだけお腹いっぱい食べる生活を5年くらいしました。 私はアルコール飲まないし、お菓子を食べ過ぎるくらいかなと思ってました。しかし、こうして振り返ると食べる量をコントロールできていません。買わないようにしていても、食べないとイライラしてしまって買いに行くことが多くありました。食べても食べても満たされない気持ちがありました。