インナーチャイルド放浪記ステップ インナーチャイルドと詩集

何で、、泣いているんだい? 何で、いつもパニックてるの? 何で、いつも、、  何で、、 そんな君を見るたびに心が反応するよ、 君のインナーチャイルドがいかに過酷な状況で生きて来たかを、、 震えている、、 悲しんでる、、信じきれないでいる、、 でもね、君が信じてあげれないなら僕が信じてあげる 君が、パニックってるなら僕が支える 君が悲しんでるなら、僕も一緒に泣くね 君がたまらなく好きなんだ!本当だよ いつも夕方になると寂しくなってた、、 でもね、昨日は違ってた、、君が僕の街に来てくれた 長い、旅をして、 車の中で感じたんだ生きることが楽しいと! づっと、1人だった、、づっと、孤独だった、誰も信じれなかった、 今は、信じてみようとしている でも、不安になる、、 君を抱きしめてる時、その不安が変わる 君を抱いているとき、僕の確信となる えみ!僕たち辛いね、、 でも、君と一緒なら怖くない、 君と一緒なら乗り越えられる だから、づっと僕のために、生きててくれ!人生を本気で変えたいなら